ノアコイン購入ボーナス

投稿日:2017-01-11 更新日:


本日よりプレセールスタートしたノアコイン、

この第1期のノアコイン両替の値段はもともと”1ノア=1ドル”《参考記事》 と情報が出ていましたがなんと!

1月11日~2月19日のこの第1期間のみ、

ボーナス特典として購入金額によりノアコインが2割以上多くもらえるという、

 

《プレミアムクラス期間》

へのグレードアップが決定しました!



仮想通貨バイブル購入者は先行でプレセール開始前からノアコインを注文出来たのですが、

その中に、

ノアファウンデーションのメンバーの1員となり、

ノアコインを運営していく側にまわる権利がついてくるトップリーダーズパッケージ

という、

♦100万円のゴールド

♦300万円のプラチナ

♦1000万円のダイヤモンド

といった、購入金額による3種類のクラスがあったのですが、

こちらの交換比率と同等で購入出来るということのようですね。

しかもこのプレミアムクラス期間の比率はこの第1期プレセール中のみとのことですから、

より一層このタイミングで手に入れたい方にはだいぶお得感がありますね(笑)

注意点なのですが、

トップリーダーズパッケージ購入による代理店報酬比率のアップや、その他優遇特典など、

ノアファウンデーションの運営に関われるようなライセンスや権利はついてきませんので、

その点だけご注意いただきたいところですね。

 

-ノアコイン
-, ,

Copyright© NOAHCOIN STORE , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.