ノアコインのプレセール

投稿日:2017-01-07 更新日:


ノアコインのプレセールについて記載しておきます。
(この記事は開始前1月7日の記事です。)

 

 第1期プレセール開始は2017年1月11日 

 

日本時間で日付が切り替わったらのスタートとなりますので、夜中ってことですね。


 
下記に詳細のスケジュールなども記載しておきますね。

プレセール開始、第1期は2017年1月11日~2月19日

交換総量 23.11億NOAH 

日本とフィリピン

第2期プレセール期間は2017年4月3日~5月28日

交換総量 55.85億NOAH

アジア

第3期プレセール期間は2017年7月4日~10月1日

交換総量 111.88億NOAH 

世界

第4期プレセール開始は2017年12月11日~2018年4月30日

交換総量 241.16億NOAH


市場公開は2018年6月12日(フィリピン独立記念日)

 

 

 

 

ノアコインのプレセールスケジュールは以上です。

最低交換金額は1口1000ドルからですので、

1ドル120円換算とすると12万円程度ですね。

もちろんプレセールスタートからはビットコイン支払いも可能です。

(1月12日追記です。)
現在サポートやシステム変更が間に合っていないようで、

ビットコイン支払いに関してはお申し込み後、LINEにて個別対応になっていますので、あらかじめご了承ください・・・。

現時点での円換算によるノアコイン数量

【第1期プレセール】1円 ≒ 1.44 NOAH(プレミアムクラスは別。)

【第2期プレセール】1円 ≒ 1.263 NOAH

【第3期プレセール】1円 ≒ 1.22 NOAH

【第4期プレセール】1円 ≒ 1.18 NOAH

(2017年1月12日 1ドル114円~115円)

 

第1期分の残り枚数は?

さて、

お分かりのようにこのノアコイン、

プレセール第1期と2期ですでに交換金額に14%もの開きがあります。

最終第4期でも1.22倍までしか設定していませんし、

プレミアムクラス販売期間の追加でより安く購入出来るようになりました。

加えて市場公開からは利息もつきますし、当然欲しい人はここに集中してくるのは間違いないかと思われます。

泉忠司さんが”メガウェーブプロジェクト”で配信された動画の中でも話されていましたが、

”第1期は仮想通貨バイブルを購入した人だけの先行予約で売り切れてしまう可能性が高い”

とのことでしたし、

私の仕入れた情報では、

12月4日に開催された、このノアコインを発表した仮想通貨バイブル購入者限定のセミナーでも、

会場裏の関係者控え室には数百万数千万規模の注文書が山盛りに積んであり、総額○○○億円はあるんじゃないか?とも聞きました。

さて、

あとどの程度第1期分は残っているのでしょうね。

まあエイダコインも後半の期間分の総量から持ち出ししたりで対応してくれてたりもしましたから、

そう一気に打ち切りにはなることはないとは思いますが、

この1期で購入しておきたいとお考えの方は、

なるべく早くご購入されておくのがいいのではないかな?とは思います。

 

ノアコインのご購入はこちらから

ノアコインのプレゼンテーション動画を見る

 

この6月12日というのは、1989年、350年近く続いたスペインの植民地支配から独立を宣言した日でもあり、

フィリピン第一共和国が誕生した日でもあります。
(実際のところは少々複雑な事情がありますが。)

フィリピンにとってはとてもめでたい日で、1年で1番国中に国旗が飾られるようですね。


出典 フィリピン語学留学1.com

 

-ノアコイン
-, ,

Copyright© NOAHCOIN STORE , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.